Abe Don't Calender

この記事は

adventar.org

 

の3日目の占領を目的に作成されました。

 

なんでこんなタイトルの記事書いてるの?

Twitter

 

 

 とかツイートしたら案外反応があったので書きました。

 

 

見てろよ~~~空いてるとこ1日ずつ全部Abe Don't Calenderで埋めてやるからな~~~震えて眠れ~~~~???????

 

 

ちゃんとあったかくして寝ろよな

 

 

自己紹介

きっとこの記事読んでいる人は僕のこと知っている人は一人もいないと思うのでここらで自己紹介をさせていただきます。

 

カメラと申します。趣味はポンタカードをグリンピースで切り抜くことです。

有効画素数は1602万画素で、焦点距離は4.0m-160mmです。

顔写真も載せておきますね。

 

Amazon CAPTCHA

 

座右の銘は左の耳からトリケラトプスです。

 

ところで今日は何について書くの?

話すことがあるから記事を書く?ねえよハゲ植毛でもしてろ

 

 

 

まあこのまま終わったら流石に短すぎるし最近すこすこなVtuberの話でもしたいと思います。

は?カメラ語?何それ米粉パン?カメラ語の記事読みたいなら去年の記事でも読んでろ

 

 

kamerakashasha.hatenadiary.com

 

 

 

Vtuberすこすこオタク

 

最近Vtuberをずっと見ているおかげで人生が明るくなりました。(日本・男性)

というわけで最近すこすこなVtuberを一人だけ紹介したいと思います。

今後、また記事を書く機会があればほかの人も紹介したいですね。

まだVtuberを一切見たことがない、Vtuberって名前だけしか知らんなあって人向けなので有名どころの紹介になります。また、あくまで個人の意見ですのでご了承ください。

 

今回紹介する人は

 

剣持力也さん

f:id:kamerakashasha:20181222142504p:plain

 

というVtuberさんです。男性ですね。

 画像は僕が書きました。似すぎて著作権侵害とか大丈夫かちょっと心配です。

 

すこすこポイント

喋りがとにかく面白い

ラップもできる

企画が天才

 

めっちゃまとめていったらこんな感じの人ですね。僕は語るのへたくそなのでぜひ見てください。

 

月1(?)でSharpness Radioというラジオ形式の放送もやっています。こういったラジオ形式だったり雑談形式の動画は画面を見ずに楽しむこともできるのでぜひ見てください!

おすすめ回です。というか毎回面白いので最新回です。

www.youtube.com

 

こちらは本人様が挙げてくださっている10分の動画です。短くて見やすいので是非見てください。

youtu.be

 

そしてこれは僕が作ったゲームを送り付けたら放送でプレイしてくださった回です。

youtu.be

 剣持力也さん、プレイしてくださって本当にありがとうございました。

正直くっそうれしかった。

 

 

ただただ動画のURL貼っただけだったけどまじで面白いから見て。プロラボの入部条件に追加して。

 

 

まとめ

冬はやっぱりトマト鍋

 

ここまで読んで下さった方、ありがとうございました。暇人か?

次の占領日は9日です。パプアニューギニアでタンドリーチキン回すことがあれば書きたいと思います。