暇になった人の日記その4

こんにちは、カメラ君がいつも使っているキーボードです。いつもこの記事を書いている張本人ですね。カメラ君に毎日いやらしい触られ方をされていて困っていますが今日の日記を書いていこうと思います。 1/21日記 起きました(12時)(ここまでで半分終了)(まだ…

暇になった人の日記その3

こんばんわ。カメラ君の家のエアコンです。いつもカメラ君がお世話になっております。 カメラ君本人が今現在ごま油といちごジャムを混ぜて「ダークマターみたいじゃねW」とかいって遊んでいるので代わりに書かせていただいております。ちなみに嘘なので画像…

暇になった人の日記その2

こんにちは、カメラくんの末裔です。 昨日は結局カラオケに行けず(緊急事態宣言でカラオケ深夜空いてなかった)(それはそう)(家にテレビないのでニュース見てない)(家入レオ)起きてから一生Apexしてました。 このままだと休職期間中一生Apexしてそうだなあ~…

暇になった人の日記

お久しぶりです、カメラを名乗っていた人物の肝臓です。 本人がいつもお世話になっております。 めっちゃブログ書くの久しぶりすぎてスズキ目アジ科に分類されそう なんで急にブログ書きだしたん?? や~~~高専卒業して普通に就職して働いてたんですけど…

最高の作品ができたって話

カシャカシャカメラもといカメラカシャシャもといカメラです。全部合わせてカシャカシャカメラカメラカシャシャカメラです。略さずに覚えてください。 今回はめっちゃ最高なゲーム作ったので経緯と反省やら後悔やらその他適当に書いていこうと思います。 今…

平成最後のハッカソンに参加してきたお話

株式会社サイバーエージェント様が主催した平成最後のハッカソンに参加してきました。 急にブログを書き始めた 軽率なアウトプットはよいってのをめっちゃ進められたので今回書いてみた。今まで書いてきたゴミの塊みたいな記事は知りません。 参加経緯とか …

味噌汁と寿司と海老

この記事は adventar.org の24日目の記事として書かれています。 クリスマス 皆さん予定はありますか?僕は毎年布団に愛されすぎて困っています。布団最高大好きちゅっちゅ~~~~~♡ 今日は何について書くの? 正直この前のAbe Don't Calenderでネタを使い…

Abe Don't Calender

この記事は adventar.org の3日目の占領を目的に作成されました。 なんでこんなタイトルの記事書いてるの? Twitterで 部のアドベントカレンダー、空きまくってるし全部阿部Don'tカレンダーとかいうタイトルの記事でうめてやろうかなとか考えてる— カメラ (@…

明太子と乾燥剤のカーペット

この記事は adventar.org の24日目の記事として書かれています。 昨日の記事 turan.hatenablog.com みんなアイカツが好きなんでしょうね。 0時投稿するつもりだったのですが、ニーアとモンハンのせいで完全に忘れていました。みんなもモンハンやろうぜ! 軽…

プリンのおいしい茹で方とみかんのむき方の関係性について

www.adventar.org この記事はprolab Advent Calendar 2016の17日目の記事として書かれています。 こういうものを書くのは初めてなので読みにくいとは思いますがご容赦ください。 プリンのおいしい茹で方とみかんのむき方の関係性について そんなものはない …