暇になった人の日記その2

こんにちは、カメラくんの末裔です。

 

昨日は結局カラオケに行けず(緊急事態宣言でカラオケ深夜空いてなかった)(それはそう)(家にテレビないのでニュース見てない)(家入レオ)起きてから一生Apexしてました。

このままだと休職期間中一生Apexしてそうだなあ~~って思ったので日記を書いています。

 

 

01/17日記

朝(12時)に起きてからうまかっちゃん食べた。うまかっちゃんしか勝たん。

15時から髪の病院だったのでそれまでApexしてた。頭Apexか?

髪の病院行って頭にRE-45刺されて頭WOWOWになってました。WOWOWはおじいちゃんが見てました。

帰りにスーパー行って適当に買い物して帰ってきてごはん食べてから今書いています。

一人暮らし始めたてとかご飯作ることにやる気あるときは、いろいろ眺めてからあれつくろっかな~~~とか考えながら買い物してたけど、最近あんまりやる気なくてめっちゃ雑に買い物して家にあるもので作ってるよね。

ちなみに豚バラと白菜あったので雑に鍋にしました。ポン酢最強。ポン酢は負けん。

 

髪の病院????

そうです、髪の病院ですね。英語で言うとhairだしブルガリア語で書くとкосаです。(google翻訳調べ)

昔からなんだけど僕の頭蓋骨付近に生息している髪の人口めっちゃ少ないんですよ。わかりやすく言うとスーパーのやっすいクリームパンの中のクリームくらいの薄さです。

 

10月くらいの頃に髪の毛めっちゃ薄いしそろそろ髪の毛の病院でも行ってこようかな~と思い適当に病院を探し行ってみました。

 

病院に入ったら応接室的なところに案内されて、なんかお茶とお菓子(ラングドシャ?みたいなの)が出てきて

なんだここえっちなお店か?可愛い女の子でも出てきてキャッキャうふふでもするんでつかね?wグフwとか猿みたいなことを考えていたんですが、普通におにいさんが出てきてめっちゃ頭眺めて「あ~~~若ハゲっすねw」みたいな会話をしました。

 

そのあと髪の毛をどんな感じで治療するかみたいな説明をしてもらって、20分くらい聞いていました。

 

聞いていた感想ですが

めっちゃうさんくせぇ~~~~~~~

って感じでした。

 

まあ髪の毛の病院とか行ってる友人見たことないし保険適用されないらしいから金めっちゃかかるらしいし怪しさしかないよね。新手の宗教勧誘受けてるみたいな感じでした。

 

そのあとに治療プランみたいなのを提示されて、飲み薬と頭に直接髪の毛育てるための薬液みたいなのをぶっさすみたいな治療の2種類がありました。

 

だいたい基本200万くらいで2年とかの治療プランで、新卒のクソ雑魚貯金では到底無理だな~~って感じだったんですけど、自分の頭の経過画像を病院の宣伝に使わせてくれたら半額くらいまでできますよ~~って言われたんですよ。

 

つまりは頭の肖像権100万くらいで売ってくれない?っていわれたわけですね。頭の肖像権のほうが顔面より高く売れるの僕の顔面に謝ってほしい。I want 良い顔面。

 

まあこんな怪しい治療普通の人間ならまあ受けないでしょ。新卒で100万以上の買い物とか普通に無理だし。

 

もちろん1年間の治療プランをお願いしました。

 

あほやん。(標準語)

社会人1年目に100万くらいの借金できました。頭パセリか?

 

まあ普通の人間がやってないようなよくわからないコンテンツやってみたら話のネタになるやろ!wくらいの気持ちで始めました。誰か貢いで。「貢いで」と「光秀」で韻が踏めるね。

 

 現在治療開始から3か月経っていますが現在も焼け野原くらいの感じです。いつかアマゾンの奥地くらいにはなりたいですね。

 

ちなみに日記にあるRE-45に刺されたというのは頭に直接薬液をぶち込んでいる機械のことなんですが、Apexで出る武器のRE-45ってやつにめっちゃ似てます。一番好きな味噌汁はポテトサラダです。

 

おわりに

今日はこれくらいにしようと思います。前回よりちょっと多めに書いてしまった気がする。

 

実は髪の毛の病院の話は日記書く中でどっかで話したいな~~とか思ってたので今回で日記は完全にネタ切れです。ありがとうございました。次回のカメラ先生の日記には期待も希望も僕の貯金もありません。

 

また次回書きたくなったら書きます。ここまで読んでくれた暇人の皆様ありがとうございました。あとなんなら読んでくださった方々より僕のほうが1か月くらい暇なのでゲームでもお話でもなんでも誘ってください。

なおメスガキからの誘いは大いに歓迎しております。

 

おまけ

f:id:kamerakashasha:20210117211329p:plain

これはIKEAのサメ。うちに2匹いますが絶対1匹でいいです。