2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

暇になった人の日記その4

こんにちは、カメラ君がいつも使っているキーボードです。いつもこの記事を書いている張本人ですね。カメラ君に毎日いやらしい触られ方をされていて困っていますが今日の日記を書いていこうと思います。 1/21日記 起きました(12時)(ここまでで半分終了)(まだ…

暇になった人の日記その3

こんばんわ。カメラ君の家のエアコンです。いつもカメラ君がお世話になっております。 カメラ君本人が今現在ごま油といちごジャムを混ぜて「ダークマターみたいじゃねW」とかいって遊んでいるので代わりに書かせていただいております。ちなみに嘘なので画像…

暇になった人の日記その2

こんにちは、カメラくんの末裔です。 昨日は結局カラオケに行けず(緊急事態宣言でカラオケ深夜空いてなかった)(それはそう)(家にテレビないのでニュース見てない)(家入レオ)起きてから一生Apexしてました。 このままだと休職期間中一生Apexしてそうだなあ~…

暇になった人の日記

お久しぶりです、カメラを名乗っていた人物の肝臓です。 本人がいつもお世話になっております。 めっちゃブログ書くの久しぶりすぎてスズキ目アジ科に分類されそう なんで急にブログ書きだしたん?? や~~~高専卒業して普通に就職して働いてたんですけど…