暇になった人の日記その4

こんにちは、カメラ君がいつも使っているキーボードです。いつもこの記事を書いている張本人ですね。カメラ君に毎日いやらしい触られ方をされていて困っていますが今日の日記を書いていこうと思います。

 

1/21日記

起きました(12時)(ここまでで半分終了)(まだ眠い)

昼ごはんにおいしいかっちゃんを食べました。

それから学生の頃の某先輩が卒研をやったり壺に入ったおじさんで遊ぶ姿を眺めていました。人が苦しむ姿を見たい富豪ってこんな気持ちなんだろうなと思いました。

16時くらいから18時くらいまで寝ました。睡眠って素晴らしいですね。あと60年くらい寝たい。

起きてから買い物に行って糸こんにゃくで冷麺もどきを作りました。めっちゃおいしかった。

f:id:kamerakashasha:20210121210053p:plain

は?トッピングが汚い?うるせえうまけりゃいいんだよおめー頭おろし大根か?

なんか一人暮らし初めてからやたら辛い物食べたい気分の時が多いですね。辛い物で何かおすすめあったら教えてください。

これ書いた後に今記事を食べています。みんなもしっかりごはんを食べましょう。

この記事書き終わったらぼーっと今後の人生でも考えつつ風呂で踊ろうと思います。

 

 

終わりに

今日はこれだけで終わろうと思います。今日はなんとなく書く気力が薄かったのですが今日まで2日に1回更新してるしできればペース継続したいな~~~とかおもって書いていましたが割とこのペースで記事書くには1日の睡眠時間が長すぎて無理ですね。鼻に青のり入れてどこまで鼻息で飛ばせるか選手権でもやらないと書く内容足りないわ。

それではまた次回。

 

おまけ

最近病院に行ってもらった薬です。ちょっと多いですが毎晩この量飲んでいます。

f:id:kamerakashasha:20210121211400p:plain

ブドウ糖おいしいのでみんなも積極的に飲んでメンヘラアピールしましょう。怒られても責任はとれないので筋トレでもしててください。