暇になった人の日記その3

こんばんわ。カメラ君の家のエアコンです。いつもカメラ君がお世話になっております。

カメラ君本人が今現在ごま油といちごジャムを混ぜて「ダークマターみたいじゃねW」とかいって遊んでいるので代わりに書かせていただいております。ちなみに嘘なので画像はありません。

 

本日も日記ですね。普通に1日寝てるかApexしてるかなので日記書く内容不足です。助けて。

 

1/19日記

8時頃に起きて優雅に朝ごはん食べました。味噌汁しか勝たん。ちなみにカタンはプレイしたことありません。

 

10時ごろくらいに家を出てカラオケに行きました。一人暮らし初めてから1か月に1回はカラオケに行かないと背骨がカボスになる呪いにかかってしまったので毎月欠かさず行っています。

高専時代と比べると少しはカラオケの点数良くなってて嬉しいですね。歌うの楽しい。

 

12時すぎくらいからコメダ珈琲に昼飯食べに行ってました。

https://pbs.twimg.com/media/EsES61BVEAAkYna?format=jpg&name=large

デッッッッッッッッカ(いつもの)

コメダ行くといっつも飲み物アイスココアなんですが、氷抜きの注文できるの知らなくて今日氷抜きで注文したら最高でした。やっぱアイスココアしか勝たん。カッターン(ゲーミングキーボードのクソデカガチャガチャ音)

 

14時くらいから眼科行ってそのままコンタクト買いに行ってました。コンタクト外出の時だけつけてるけど外で眼鏡触る癖出たときくっそ恥ずかしいよね。前にそれしようとしてセルフ目つぶししたことある人多そう。僕はやった。

 

そこから家帰ってぼーっとしてました。僕の言うぼーっとしてたは16割くらいApexしてたの意です。Apexクソゲーだし辞めたい。

 

そのあとごはん作って今これを書いてます。

やっぱり人類毎日朝から仕事してるのあほじゃない?今日久しぶりに8時に起きたけど眠すぎてダメだわ。人間毎日17時から翌日の17時まで睡眠時間確約してほしい。基本的人権にしろ。もしかして早寝早起きは体にいいって言葉は陰謀論では?(クソデカ解釈)

 

今日の日記はとりあえずこのくらいですね。

前回髪の病院の話したので話すネタないんですよね。次回は一人暮らし初めてからの自炊の話でもしようかなと思っています。

 

終わりに

f:id:kamerakashasha:20210119203946p:plain

足曲げてボウル被せたらクソデカち〇こみたいになるかなと思って撮ってみたけどいい感じにならなかった没画像です。お納めください。

大変申し訳ありませんでした。