暇になった人の日記

お久しぶりです、カメラを名乗っていた人物の肝臓です。

本人がいつもお世話になっております。

 

めっちゃブログ書くの久しぶりすぎてスズキ目アジ科に分類されそう

 

なんで急にブログ書きだしたん??

 

や~~~高専卒業して普通に就職して働いてたんですけど先輩がきつかったり単純に自分のメンタルクソ雑魚すぎて休職しました、求職中!w(高度なギャグ)

 

1か月間の休職が決まったのでずっとぼーっとするのもあれだし日記でも書こうかなと思って書いてます。

毎日書くのは持つかわからないけどどうせ時間あるし暇つぶし程度にこれから1か月雑に更新しようかなとか思っているので暇な人とか眺めてくれると嬉しいですね。きっと僕の耳たぶも喜んでくれると思います。

 

あとクソ低俗なネタもあるので苦手な方はこちら

 

 

 

 

01/15日記

休職初日ですね。

14日の夜に久しぶりに湯舟貯めて浸かってたせいか、めっちゃ眠くて11時くらいに寝たら1時すぎくらいに起きたのでそのまま朝まで起きていました。

これは深夜3時くらいに突然コンビニ行って買ってきた酒とデブ。

 https://pbs.twimg.com/media/ErthqNDU0AA8A3R?format=jpg&name=large

 

初日から楽しんでんなこいつ

 

豪遊した後先輩方と朝までApexして7時くらいに寝ました。大学生の先輩方生活リズム狂っててもうウミガメの産卵の時間くらいしか起きてなさそう。(僕もそう)

 

お昼すぎくらいに起きてからは股間FUNKY MONKEY BABYSしていたのでソーラン節を踊っていたら17時くらいになっていたので今これを書いています。一日は短いですね。

 

夜は徹夜カラオケに行く予定なのでこれからもっと昼夜逆転を極めていきたいですね。

いや極めたくないが?

 

おすすめの動画

 

最近youtubeで見てる元高専生のYoutuberがいるのですがクソ面白いのでおすすめです。これの布教したいがために今回の記事書きました。

youtu.be

わかる人はわかると思うけど某むーちょさんに顔の雰囲気が地味に似てない?

 

 

終わりに

終わります。