読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プリンのおいしい茹で方とみかんのむき方の関係性について

www.adventar.org

この記事はprolab Advent Calendar 2016の17日目の記事として書かれています。

こういうものを書くのは初めてなので読みにくいとは思いますがご容赦ください。

 

 

プリンのおいしい茹で方とみかんのむき方の関係性について

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなものはない

 

 

 

 

 

当たり前です

 

正直このネタがやりたかっただけだったのですが流石に短すぎるのでこの一年の反省でも書きたいと思います。昨日の人とやってることが被ってる気がしますが気にしないでください。

 

1~3月 unityで遊んでいた、といいつつゲームしかしてなかった

4~6月 競プロも開発もろくにやっていなかった、ゲームしてた

7、8月 unityインターハイ目指してゲームを作り始める、結局完成しなくて出場できず

9~10月 確か共同でシューティングを作った、描けるわけでもないのに絵ばっかり書いた

11~12月 JOI全然ダメでした、monogame楽しい

 

反省

ゲームしかしてませんでした。人生やり直したい。

この一年完璧に無駄にしてしまったけどもうどうしようもないのでこれからでも何か頑張れるようにしたいと思います。今更感あるけど。

 

尺が余ったので最近先輩方と話すときに使っているクソ絡みをみんなにも伝授したいと思います。楽しいのでみんなもやろう。

 

誰でも簡単!クソ絡み!

これをするメリットは、まずあまり関わることのない先輩達や友人と簡単に関わることができることです。最近部で一年生との関わりが少ないですが、それを改善する可能性を秘めていると思います。あんまり思っていませんが。

クソ絡みのやり方

とても簡単です。順に説明していきます。

  1. まずは挨拶。基本中の基本。
  2. ここで適当な単語を適当な文に入れて返します。この時相手の方が先輩ならなるべく敬語を使うことを心がけましょう。(例:もしかしてハンバーガーからピーターパンごと煮込む派でしたか?)

最初の挨拶を現在の時間帯とは違ったものを使う(例えば昼間に「こんばんわ」で挨拶する)などの応用もありますがこれは上級者向けですので最初のうちは挨拶を相手に聞こえるくらいの音量ですることを心がけましょう。

これだけです。この後相手は高確率で「は?」と返してくるでしょうがめげずに何度も絡んでいきましょう。なおこのクソ絡みは自己責任でお願いします。

 

これで君も害悪マスター!!

 

終わりに

深夜テンションってのもあってクソみたいな文章で申し訳ないです。マジすみませんでした。

あともしなんですが、ハンドルネームを変えたい、もしくはまだ無くて欲しいという方がいたらぜひご相談ください。

明日は( @otama_jaccy )さんです。